0001-5172698245_20210801_210307_0000_copy_450x450.png

夏の味、夏の思い出 ☆ カエル王子の夏グッズ

こんにちは◎◇◎

 

本日より8月スタートです!

KIMG4147.jpg

夏休みにおばあちゃんの家に行くと、ほおずきで笛を作ってくれたことを思い出しますね~◎ω◎

自分では作ったことはないです。フルーツほおずき食べるのは好きですよ◎艸◎

KIMG4148.jpg

8月は夏ど真ん中ですが、暦の上では立秋ですものね。

この8月の赤色、キレイですね!

KIMG4146.jpg

そうはいってもまだまだ暑い!

冷たいアイスは午後の必需品です♪

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

外を歩くと、ちびっこたちが遊んでいたり、女の子が浴衣で歩いていたり、

日が暮れたら公園で花火をしている家族がいたり、

夏休みなんだなぁーと感じます◎∀◎

店主は特に遠出をする予定もないので、暑いのをいいことに身近で夏を楽しんでいます♪

身の回りに夏モチーフのものを置くだけでも、気分が変わりますね!

KIMG0504

にっこりひまわりさんバッジ♪

KIMG0507

さわやかココナッツジュースバッジ♪

そして今日8月1日はパインの日!

P_20181202_111121

このイラスト、王子シリーズのなかでもかなり好きなイラストです◎∀◎*

キンキンに冷やしたパイン缶食べたいです◎艸◎

この夏は会いたい人に会えない方もいらっしゃるかと思います。

オトナも夏の宿題を♪

KIMG0516

絵日記書いて送るのなんて、いかがでしょ◎∀◎?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パインは、パインアメとパイン缶とパインアイスが好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング