20210731_231348_0000_copy_450x450.png

足あとマークがポイント ☆ モノグラム調カエルがま口

こんにちは◎◇◎

 

あしながリトさん。

KIMG4142.jpg

スタイルいいですね。リトは顔もいいしスタイルも良い。

しかし店主にはちょっとツメタイ。

惚れた弱みでぜんぶかわいくて困っちゃいます◎ω◎*

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

最近、携帯端末のバッテリーがあまり持たないので、モバイルバッテリーや充電ケーブルを持ち歩いているのですが、

カバンの中でばらつくので、ポーチに入れています。

これくらいのサイズのポーチが便利です♪

1627740972051

<かっぱ社長さん>のケログラムがまぐち。

モノグラム調のステンシルがカワイイのです~♪

足あとが4つ集まってるところがお気に入り◎艸◎

サイズは、7ケロちゃんくらいが入る大きさです。

KIMG4141.jpg

マスクしていると目が乾きやすいので目薬も使うのですが、

こまごましたものを持ち歩くとき、入れるのにちょうどよいサイズですよ☆

1627741011613

だいたい手のひらに収まるくらい。

プレゼントにもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で7月がおしまいですね。みなさん今月もおつかれさまでした。来月は穏やかな月にな……るのは難しいかもしれないけど、せめて気持ちは穏やかでいたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング