20210726_231139_0000_copy_450x450.png

布にペタリ ☆ 擦って貼れるカエルステッカー

こんにちは◎◇◎

 

ミズゴケクッションで寛いでいるかのようなルーさん。

KIMG4057.jpg

今は水入れの水をひっくり返して、びちゃびちゃにしています。

乾き気味より、べしゃべしゃのほうがいいのかな?

みんな好みがありますもんね。店主は、自分のおふとんは湿っているよりサラリとしているほうが好みです。

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

(実は8月も出店予定があったのですが、それも中止になりました。)

 

 

お手持ちのファブリック製品に、ちょっとカエルを足したいときは、転写シールがおススメ!

ほとんどの布用転写シールはアイロンを使いますが、アイロンを持っていない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方にはコチラ!

KIMG4120

擦って貼るタイプの、転写ステッカーです。 布に擦って貼れるって便利ですね!

この商品は、1片が1㎝×2㎝くらいで小さめなので、ハンカチや布マスク、ブックカバーなど小物につけると良さそうです。

貼った後も洗うことができますが、乾燥機の使用や塩素系漂白剤は避けてくださいね。

アイロンをお持ちの方は、<アカネイロワークスさん>の王子転写シールもございます♪

IMG_20200612_999998

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7月26日、「夏のフロッグの日」でしたー!<毎月26日はフロッグの日>を、少しずつ浸透させていく計画ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング