20210725_170248_0000_copy_450x450.png

用事を丸めてお伝え ☆ カエルさんの立体伝言メモ

こんにちは◎◇◎

 

4連休も今日でおしまい。みなさん暑さで疲れたカラダを回復できましたか?

KIMG4060.jpg

あひるたちも水浴び。気持ちよさそう~。

羊さんは、初夏のころにウールを脱いだので、ほどよく涼しそう。

KIMG4062.jpg

学生さんたちは夏休みですね。宿題はぜひお早めに……◎◇◎;;

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

(実は8月も出店予定があったのですが、それも中止になりました。)

 

 

おやすみ明けは、頭のエンジンがかかるまで、少しボーっとしちゃうこともあります、よね?

ちょっとしたミスをカジュアルに謝るのに、カエルさんメモが使えます!

KIMG4116

あなたの代わりにカエルさんがごめんなさい!

丸めて立体的になるメモです♪ 内側にメッセージを書いて、くるるん。

KIMG4117a

置くとカエルさんしか見えないので、メッセージが丸見えにならないのが良いところ☆

吹き出し部分は空白のものもあるので、謝らなくても別の言葉も入れられます。

こんなデザインもありますよ↓↓

KIMG4110KIMG4111

どれもコミカルで良いカットですよね◎∀◎

鳥獣戯画デザインでポップ過ぎないので、仕事場でも使えると思います!

使用時は、ジョークの通じるなかよしさんを選びましょう◎艸◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめん」の内側に「アイス食べちゃった」って書いてあったら許せないかもしれません……ごめんなさいの内容はお気を付けください……ゲコゲコ◎◇◎#/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング