0001-4969349222_20210728_232346_0000_copy_562x450.png

うめぼしごはんで夏バテなし!☆ ランチバッグにつけたいカエルさんバッジ

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさん部屋の水入れのお水を交換~。

今まではお部屋のお掃除をするときに触れ合うことが多く、そのあとにはごはんを食べるというのが、なんとなくの流れでした。

最近お水の交換は(掃除よりは)頻回に行っているので、水替え後は「お部屋をゴソゴソしているのにごはんがないのは如何なることか」という感じでちょっとフテっているように見えます◎艸◎

KIMG4124.jpg

でもキレイなお水は悪くないみたい◎艸◎

背中のみどりいろがいつまでもキレイで美しいです◎∀◎*

 

☆ 取扱商品のお知らせ☆

長くお世話になっておりました<mamincaさん>の作品は、今月いっぱいで取り扱いが終了となります。

いろんな技法で立体的なプラバンブローチを作っているmamincaさん。

描かれているカエルもマニアックなものもあり、大好きな作品ばかりです。

お取り扱い終了まであと数日。通販ページよりご覧になり、この機会にぜひお買い求めください!

 

 

今日は「土用の丑の日」!2021年は夏の土用は1回です。

土用を過ぎたら、もうすぐ立秋。暦の上とはいえ、「秋」の文字がまったく感じられないですよねこの暑さ。

みなさんごはんはしっかり食べてますか? 熱中症や夏バテにはご用心、です!

土用は「う」のつく食べ物を食べると良いといいますね。

うなぎ、うどん、瓜……。

今店主は冷蔵庫にうめぼししかないので、今日はうめぼしです!

1627484459814_copy_622x622.png

<にきすけさん>の、カエルさんとごはんシリーズ♪

どれもこれもかわいいですよね~◎∀◎* スイーツシリーズもいいけど、ごはんシリーズもかなりキテます◎艸◎

この↓↓、パスタをちゅるちゅるしている口元とか、

IMG_20191024_164528

飛べちゃいそうなエビフライとか♪フライフライ♪

IMG_20191024_164618

コチラのバッジ、リーズナブルなので数をそろえたい方も安心です!

スイーツシリーズも併せてどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぼし……焼酎に入れて炭酸いれて、崩しながら飲むのもおいしいんですよねニヤニヤゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング