0001-4727815153_20210723_183455_0000_copy_450x450.png

人気デザイン再入荷 ☆ カエルマイクロファイバークロス

こんにちは◎◇◎

 

SNSで見て欲しかった、カエルさんのおもちゃを手に入れに、ケンタッキーに行きました。

今はキッズセットのおまけで、いろんな動物を組み立てて遊ぶおもちゃが付くのですが、

4種あるなかに、カエルさんがいるのです!

「4ばんのみずべのなかまをください!」と、元気にオーダー◎∀◎

KIMG4092.jpg

これでーす。それぞれ取り外して、折ったり嵌めこんだりして組み立てます。

紙製だと思っていたら、PPでした。おまけなのにすごい!

まず、カエルを。カエルは1ピースで作ります。

KIMG4094.jpg

あらかわいい◎∀◎! つやっとしてカエルさんぽい!

せっかくなので、一緒になっているワニとゾウガメも組み立てましょう。

ワニは4ピース、ゾウガメは3ピース。なんか手厚い作り……。

KIMG4098.jpg

なんだこれ!ワニかっこいい! ゾウガメも甲羅の感じがとても良い!

えー……カエルさんももうちょっと……いやこれもかわいいけど。

カーネルさんもおふたり付いていました◎艸◎

いやー、いいなこれ。500円でこれ付いてくるのすごいです。

「うみのなかま」にはジンベイザメがいて、それも気になっています。またケンタッキー行こうかな◎ω◎

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

(実は8月も出店予定があったのですが、それも中止になりました。)

 

 

昨日に続き、前回入荷時に人気だったメガネクロスも再入荷です♪

KIMG4030

20種類のカエルさんたち♪

山や茂みにカエル探しに行くときは、このクロスを小さくたたんで、コンパクトミニ図鑑として持っていくことができます◎艸◎

カエルの見分け方の本」はおうちで見ると良いですね♪

今時期は汗でメガネが汚れやすいですし、日焼け止めも頻繁に塗るから、ぺとっとした指でスマフォを触ると画面に跡がついて、画面をひんぱんに拭きたくなります。

さっときれいになるからとアルコールで拭くのは、画面に良くないそうです。クロスで拭くのが安心長持ちですね。

売り切れていたアジサイ柄も、再入荷していますよ!

IMG_20200301_999992

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりしていました、今日も祝日だったのですね!郵便局がやっていなかった……。連日やらかしですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング