20210720_212258_0000_copy_450x450.png

新作到着 ☆ 青海波のさわやかカエル手ぬぐい

こんにちは◎◇◎

 

先日脱走できたからか、足場が安定しているからか、よくケージの角にいるリトさん。

KIMG4053.jpg

そうそう自力では開けられないよ~。

迷子にならずにそこまで帰ってこれるならいいんだけどね◎艸◎

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

<蛙ノ庄さん>から、新作が届きましたー!

とてもステキで、気になっていたものからご紹介!

2021年デザインの、手ぬぐいです◎∀◎ 今年は「青海波」!

KIMG4038

店主は青い色がとても好きなので、このカラーも大好物です◎∀◎*

波の模様で、涼し気爽やか。夏にぴったりです。

広げると、カエルさんがいっぱいいるんですよ。

KIMG4049a

広い波間を、気持ちよさそうに泳ぐカエルさん。

KIMG4051

オタマも、いろんなタイプがあちこちにいます。

KIMG4050

このコはおなか見えちゃってますね~◎艸◎*

最近暑いので、店主は手ぬぐいに保冷剤をまいて、首にあてています。

手ぬぐいは長さがあるので、拭いたり掛けたりだけでなく、いろんな使い方ができますよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも良いモノが届いておりますよ!明日のご紹介もお楽しみにゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング