0001-4525738848_20210719_222223_0000_copy_450x450.png

暑いし踊りましょうか ♪ 南の島気分のカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

ハイネさんが元気なんだか元気じゃないんだか、

KIMG4017.jpg

ごそごそしていることは多いのですが、ちょっと食がほそめ。

ハイネさんの食が細くなるなんて、一大事です。

こまめに見守る体制に入ります◎m◎

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

ルーさんもぐわぐわ鳴く回数が増えているし、元気なら良いのですが、

暑いところのカエルだから、やっと暑くなってそわそわしているのでしょうかね。

飼い主としてはもうちょっと涼しくてもいいな、という気分ですが、

せっかくの夏だし、南のあたたかいところに行ったことを思い出して、

常夏ごっこでもして過ごしたら楽しいかもしれないですね!

水着をひっぱりだしてきて、ベランダで日光浴でもしようかしら。

そしてあたたかい国の音楽でも流して、踊ったりしようかしら。

KIMG1017

カエルさん、フラがおじょうず~♪

コポミのヤシの実ブラ、一度は着けてみたいやつです!

コポーたちと一緒に常夏ごっこ、いいかも。

ココナッツジュース買ってこなくちゃ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁでもマンゴージュースも飲みたいな。スイカジュースもいいな。オレンジジュースもいいけど、それならポンジュースのがいいかな。暑いときは水は麦茶を推奨されますが、フルーツジュースも飲みたいですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング