20210718_224412_0000_copy_450x450.png

元気でいてね ☆ 暑中見舞いにぴったりのカエルカード

こんにちは◎◇◎

 

円山付近を散歩していたら、なんと動物園が開園していました!

12日から再開園していたのですね、知らなかった。

開いているなら入りたい~。さっそく年パスを買いました。

KIMG3998.jpg

閉園までもう少しだったので、少しだけ見学。

ゾウさんはもう帰りたそう。

KIMG3999.jpg

キリンさんはお食事中。

KIMG4012.jpg

そして、暑い。あまりふらふらできない。

道草を食わず、本命の展示に向かいましょう。

は虫類両生類館!涼しい!

KIMG4011.jpg

カエルさんにご挨拶。おひさしぶりです。

pixlr_20210718225551092.jpg

トカゲやカメも元気そう。

pixlr_20210718225846179.jpg

北海道のカエルやヘビは、冬に行くと寝ているのですけど、7月は元気に起きています。

KIMG4008.jpg

かわいい~。

KIMG4009.jpg

黒色個体かっこいい~。

さらりと1周したところで、そろそろ閉園なので、このへんで。

現在入園には事前予約が必要です。入園人数に余裕があってスマフォを持っていれば、その場で予約手続きを行うこともできます◎◇◎☆

 

☆ オンラインショップ 24時間いつでもお買い物できます! お気軽にご利用ください☆

 

 

動物たちにご挨拶をしてきたら、

<マーカットさん>から、新作の夏のご挨拶用カードが届いていました!

2021marcatsummer2

にぎやか!健康に関する縁起物がまとめられています。

「伊勢海老」と「亀」に乗っているカエルさん、良いですね◎艸◎

宛名面にはアマビエさまも。

2021marcatsummer1

鯛で波乗り!荒波もへっちゃら!

切手貼るところもかわいいので、ずらして貼りたくなっちゃいますね。

去年のデザインはこんな感じでした↓↓

kimg0731abc

こっちもかわいいんですよね。

涼し気なブルーのデザインですが、通年使えます。

暑さにやられているおともだちやご家族に、ヒトコトいかがですか?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園はいいですね。次はアヒルが放し飼いになっている「こども動物園コーナー」にも行こうっと♪ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング