20210615_002732_0000_copy_450x450.png

水分しっとり大好き ♪ 水気のある所にいるカエルさんグッズ

こんにちは◎◇◎

 

アジサイが準備をはじめています◎艸◎

KIMG0302.jpg

まんなかにつぼみが。

あちこちのアジサイがこうなっているので、カウントダウンですね~♪

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

関東が梅雨入りしましたね。

西のほうは例年より早めでしたが、関東は逆に遅くなったようです。

雨の日が多くなって、関東地方のカエルさんたちはウキウキしてるかな♪

KIMG3585.jpg

水分を楽しむカエルさんたち!

湿度があがると汗をかきにくくなって、知らぬ間に脱水症状を起こしやすくなるので、ちゃんと水分を摂ってくださいね。

ビールとか日本酒に入っているカエルさんがいるようですが、お酒は水分に入りませんのでお気を付けを◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分に入らないのはわかっていますが、じっとりしているときにぐいーっと飲むビールはおいしいんですよね!そればかりにならないように、お酒好き仲間のみなさん、合間に飲むお水を増やしましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング