0001-2809167545_20210613_221652_0000_copy_450x450.png

いっぱい作って食べちゃおう ♪ ベルツノエプロン

こんにちは◎◇◎

 

毎年、アヤメかショウブかわからないままこの時期を過ごしていますが、

今年も咲いていましたよー!

KIMG0318.jpg

一気に咲くと壮観!

見分けがつかない問題ですが、漢字で書けばどちらも行けることに気づきました。

菖蒲です◎ω◎!

もしかしてアイリスだったりして◎艸◎

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

いやぁ、食欲の夏ですね!

と言いたくなるくらい、食べちゃう今日この頃です。

ハイネさんとルーさんの食べっぷりがうつったかな~、なんて思っていたら、

ステキなエプロンが届きました!

KIMG3301

<縫月堂さとやまさん>から、ベルツノエプロンです!!

胸元にベルツノがどーん!

KIMG3429

かかか……かわいい◎∀◎*

このベルツノさん、布バッグもあるんですけど、かわいいですよね~~◎∀◎*

IMG_20200227_203447IMG_20200227_203527

片側には、あると便利なポケット付き。

黒いエプロンってカッコいいですね。シェフみたい。いつもより美味しいものが作れそう。

なんと「かえるかおエコバッグ」もついてきます!

かえるエプロンしてかえるバッグ持って、カエルコーデでお買い物もアリですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でずっとがんばってくれていたサボテンを、ひとつダメにしてしまいました。一応生きてる部分を切り離しましたが、うまく植え替えできるかな……サボテンごめんねゲコゲコ(ノ△◎。)

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング