20210615_231219_0000_copy_450x450.png

キノコもオタマも育つ時期 ☆ 池ポチャさせないカエルスマホリング

こんにちは◎◇◎

 

カエルのゲームがあったよー、と教えてもらいました。

KIMG3393.jpg

タイトルにかえる!「かえるの絵本」ですって。

かわいいカエルさんですね~。

ディスクにもカエルさんのシルエットが。

KIMG3394.jpg

えーなになに、カエルさんと一緒に旅するのかな◎∀◎?

と、わくわく説明書を見ると、

pixlr_20210615225241140.jpg

どうやらナビゲーターとしてカエルさんが居て、

実際に物語を進めるキャラクターはヒトのようです。

そのヒトのキャラクターがぜんぶカエルだったら神ゲーだったのに……!

カエルRPG、やってみたいですよね~。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

オタマジャクシはすくすく育ち、湿度でキノコもすくすく生える、

そんな6月は、ほかの生き物たちも元気が良くなっているようで、

円山公園の池をのぞいてみたら、ちいさい生き物たちがわいわいと動いていました。

いなそうだけど、カエルさんいないかなーと橋の上からとかも見るのですが、

ちょっと写真を撮ろうとすると、手元がおぼつかなくてスマフォを落としそうになることがしばしばあります◎◇◎;

先日は道路で落としそうになったし……これは、支えがあったほうがいいかも!

IMG_20200229_211443a

キノコ&カエル と オタマ のスマホリング2種!

スマフォの裏に貼り付けて、リングに指を通して使いますよ。

リング部分はまわるので、スマフォを縦にしても横にしても支えてくれます。

うっかり落として画面を割るという悲しいことが起きないように……スマフォの安全対策、とっておきましょう!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルRPG……ウシガエルは戦士とかドワーフかな。ヒキガエルは魔法系?ツノガエルはあんまり動かないから弓とか。アマガエルやヤドクはよく動くし武闘家?あれ、勇者が不在。あれこれ考えてみると楽しいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング