20210612_221818_0000_copy_450x450.png

シンプルだけど主張強め ☆ カエルフェイスのマグカップ

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんの新種が見つかっていましたね◎∀◎!

 

イエアメに近い種類ですって。顔も手もイエアメっぽいですね~◎艸◎

名前もカワイイ……チョコレートフロッグ!!

実際に見つかったのは2016年?だったようですが、論文発表が今になったのですね。

「ニューギニア島全土に生息している(記事より)」というのも朗報!

広く知られたとはいえ、ヒトによる影響少なく、今まで通り過ごしてほしいです。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月24日(大通りビッセ下),25日(北3条広場)、29、30日(大通りビッセ下)の予定です。

 

 

お久しぶりに、あのマグカップが再入荷でーす!

<縫月堂さとやまさん>の、カエルかおマグカップ!

IMG_20200227_230608

ラインのデザインでシンプルな、でもインパクト抜群なカエルさんの顔☆

ぬっと見える感じもイイですね~◎艸◎

裏側は真っ白なので、職場で使っても一見ただの無地カップ。

手前側はひとり占めして楽しめます♪

1623502455327.jpg

こんなおやつタイム、いかがですか?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートフロッグさん、ちょっとべこ餅っぽさもありますね。なんだか美味しそうに見えるカエルさんですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング