0001-2261043018_20210602_211930_0000_copy_642x450.png

オトナのお道具箱 ☆ カエルさんのバニティポーチ

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんのガチャガチャみっけ~。

コードに嵌めるやつ、「けろこっと2」♪

KIMG3340.jpg

かわいいーーー。

縦向きでも横向きでもつけられます。

KIMG3339.jpg

かわいいーーーーーー。

しかし……ツノガエルが欲しかったのに、4回まわして出ませんでした◎3◎

全8種、うち5種カエル、3種はイモリとウーパーとオオサンショウウオ。

全部かわいいからいいですけどねー◎3◎ ベルツノ……。

また見つけたらチャレンジしよーっと。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

ガチャガチャのカエルさん、充電コードは毎日使いますから、嵌めておくといつもカエルさんがいて和みます◎ω◎*

日々のルーティーンの中で使えるカエルグッズがあると、その時間が楽しみになりますよね♪

朝のカエルグッズに、バニティポーチはいかがでしょう~♪

KIMG3297

メイク道具入れとして使われるバニティポーチ。

<かっぱ社長さん>、カエルのモノグラムデザインです。

足跡もあってキュートでしょ◎艸◎

中はこんな感じです。

KIMG3298

高さと奥行きがおよそ2ケロ、幅がおよそ3ケロくらいです。

ミニポケットがあるので、ピンも挟んでおけますね。

お化粧品じゃなくても、付箋とか糊とか、文房具入れにしてもイイ感じです!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャって、200円だとうっかり何回もまわしちゃいますね。2回くらいって思っていたのに、お目当てが出ないからって倍もまわしちゃいましたゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング