20210531_210822_0000_copy_450x450.png

オトナポップ ☆ 折り紙カエルさんの和風デザインポーチ

こんにちは◎◇◎

 

コオロギ買い出しに、お世話になっているTropical-GEMさん(狸小路ジャンゴー店)へ。

ショップカードを新しくしたので、入れ替えさせていただきました。

KIMG0295.jpg

レジ前に置いてくださって、ありがとうございます!

コオロギ待ちの間に、今いるカエルさんにちょっとごあいさつ。

KIMG0285.jpg

今ツノガエルいます!!ベビーかわいいなぁ◎∀◎*

これくらいのサイズだと、体が軽くてソイルが潰れないから汚れなくていいですよね。

これから真っ黒になるのよ……。ソイルまみれでもかわいいけどね~◎艸◎

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

折り紙で折るカエルさんで、おしりをはじいて遊べる折り方のがあるのですけど、

あのカタチって、ツノガエルっぽくないですか?

「カエル」ってざっくりしたお題だからおそらくアマガエルかヒキガエルなんでしょうけど、

全体的にむっくりしたあの感じは、ツノガエルに見えちゃう◎艸◎

このカエルさんです。

KIMG3319.jpg

ね? 見えません? 欲目かな?

このかわいいツノガエル折り紙(◎艸◎)を散らばせているのは、

<土屋なつむさん>の、折り紙ポーチ!

1622461636704_copy_622x622.png

折り紙と手まり飴とこんぺいとうが散らばっている、とってもかわいいポーチです♪

ファスナーもこげ茶で、ポップなのに落ち着いたカラーリングになっています。

1622461999111_copy_622x622.png

和でも洋でも、どちらの雰囲気でも合います。

このカエルさんのフレークシールもあるのですが、ポーチには一枚オマケでシールがついてきます☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で5月おしまいですね!そういえば桜が咲いて散って、母の日もありました。GWはこれから来るような気がしますが、1か月間違っていますね。みなさま今月もおつかれさまでした~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング