0001-2105947376_20210530_224014_0000_copy_450x450.png

穏やか和素材 ♪ ちりめんのカエルお手玉

こんにちは◎◇◎

 

今日は長い時間、ルーさんがケージの中で大暴れしておりました◎◇◎;

ドタン!バタン!ゴンゴン!ガツン!

バシャーン!

もう擬音だらけです。

ドタン、バタン、バシャーン、については騒がしいだけなので別にいいのですが、

ゴンゴンとガツンは、だいたい飛び上がって天井に頭をぶつけているので、ハラハラします。

前にそれで口元にケガしていましたからね◎д◎;

外に出たいのかなーと思って出してみると、落ち着いちゃって動かないんですよね。

暴れるのはいいけど、ケガはしないでね(ノ△◎。)

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、中止になりました。

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

ルーさんはまだ体力有り余る齢だから、暴れるのでしょうね。

ハイネさんもさんざんな暴れっぷりでしたが、(あの頃から比べれば)もうすっかり大人しいものです。

こんな風に、雅な感じでおすまししちゃったりしてるときもあります。

1622383570207_copy_1035x584.png

ちりめん素材の和小物カエルさん♪

中身はペレットで、しゃりしゃりと音がします。

カエルさんのまるっとしたフォルムがお手玉に似合いますね◎艸◎

サイズはちいさめ。

1622381365012_copy_622x622.png

片手で遊ぶのにちょうど良いサイズです。

ミニ座布団の上に座らせて飾ってもかわいいですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいとき、お手玉の中に小豆を入れていたので、お手玉を見ているとお赤飯が食べたくなりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング