20210530_000000_0000_copy_450x450.png

光を楽しもう ♪ 透かしてキレイなカエル絵オブジェ

こんにちは◎◇◎

 

カベとリト。

KIMG3302.jpg

ヒキガエルはクライマー。垂壁だってのぼりたくなっちゃう!……のかな◎艸◎?

よじよじしていたけれど、吸盤ないし、無理だよー。

そっと降ろしました。

 

☆ 出店がまた延びたお知らせ ☆

6月前半の出店予定は、また中止になりました。

……◎ω◎

6月後半は、24,25、29、30日(すべてチカホ)の予定です。

 

 

蝦夷梅雨には早いと思うのですが、最近は札幌も雨や曇りが多め。

すこーん!と抜けるような青空に明るい陽の光は元気がでますから、晴れの日が恋しいですね~。

光があると倍楽しめる、カエルアートもありますよ♪

KIMG3282.jpg

<Le Congres Des Chatsさん>の絵画オブジェ。

ふつうにこのまま置いてもかわいいですが、

光に透かすと……

pixlr-3.jpg

また違った味わいに!

光の色や強さでも、雰囲気が変わります。

pixlr_20210529230906028.jpg

絵の中の物語が、光の加減で変わるようで、おもしろいです。

木の台座が付属するのでこれに立ててもいいですし、クリップで挟んで上から吊るすのもアリです。車に良いかも!

ストラップに加工されたものもあります。こちらも素敵ですよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カベを上り損ねて降ろされたリトはその後、

KIMG3299.jpg

お部屋の散歩にでかけました。のしのしゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング