20210526_232233_0000_copy_450x450.png

まんまるゆらゆら ☆ バネ入りカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

今日は満月の皆既月食ということで、ニュースやSNSでいろいろ盛り上がっていましたね。
店主は日食も月食も見たことがなくて、今日は日中晴れていたし楽しみにしていたのです……が!

上空は晴れて星も見えておりましたが、肝心の月があるあたりは雲がかかって、

うーーーーーっすらとなんとなく形を認識できたようなできないような……

くらいで、要するに見られませんでした。ちぇー◎3◎

次回は12年後ですって。次は見られるかなー?

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半は、2日(チカホビッセ広場)、

3日、7日、8日(チカホ北3条広場)の予定です。

しかし、開催はちょっと怪しいですね!

「行くからこのグッズを用意しておいて!」というご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください◎◇◎

 

 

カエルさんは不機嫌になると、お月さまみたいにまんまるになるんですよね◎◇◎;;

特にルーさんは今体型的に、まるんっと膨らみます。

それはそれで見た目がかわいいんですけど、本蛙は怒っていたり居心地が悪かったりと良い状態ではないので、わざとはやらないです。

しょうがなく怒らせたときに、ひっそり愛でています◎艸◎

まんまるフォルムはかわいいけど、カエルグッズでたのしみまーす♪

KIMG3287

おめめもカラダも、まんまる!

中にバネが入っている、ブリキのカエルさんです。

KIMG3289

振動や風で、ゆらゆら揺れます。 ちょっとの刺激でながーく揺れます。

お庭やベランダなど外においてもOK!

ゆらゆらニコニコなブリキカエルさんです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月食の時間、歩いている人たちは頻繁に上を見上げたり、ビルやマンションが切れて空が開けるような場所を見つけては立ち止まっていたり、外にいる人たちほとんどが夜空を見ていて、なんだか平和な光景でしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング