20210525_215543_0000_copy_450x450.png

外で使うだけじゃない ☆ 家でも使おうカエルハンカチ

こんにちは◎◇◎

 

ツツジも満開~♪

KIMG0274.jpg

ぐわぐわと押し寄せてくるような、量と鮮やかさ!

お散歩コースを去年と変えたら、薄いだいだい色のツツジもたくさんありました。

でもピンクのが一番好きかな。

KIMG0275.jpg

よく「小さいころツツジを吸った」と言いますが、店主はツツジ派ではなくヒメオドリコソウ派でした。木じゃなくて草ですね。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半は、2日(チカホビッセ広場)、

3日、7日、8日(チカホ北3条広場)の予定です。

「行くからこのグッズを用意しておいて!」というご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください◎◇◎

 

 

気が付いたら増えているカエル用品たちはいろいろあるのですが、

ハンカチもそのひとつ。

自分でほしくて買ったり、プレゼントでいただいたりして、まぁまぁの量があります。

おでかけするときにも持っていきますが、店主は家の中でも使います。

飲み物を2種類飲むときは、半分に折ったハンカチをコースターとして使うと、1枚で済むから便利です☆

あと、トイレや洗面所にハンカチと回収カゴをセットしておくと、毎回新しいもので手が拭けるし、お店みたいで楽しいです◎艸◎

これは、家にお客様が来ても、清潔感があって喜ばれます♪

きっとみなさんも、何枚もお持ちでしょう。

でもまた欲しくなっちゃうでしょ◎∀◎?

使う機会を増やせば、枚数が増えてもOK!

1621947908218_copy_622x622.png

お気に入りは、家でも外でも、いつでも使っちゃいましょう~♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何日か前に、「真っ赤な花が咲いている木があって、何の木だろう?」と綴っておりましたが、【木瓜(ボケ)】だと教えていただきました!聞いたことある、ボケ!これだったのか~。基本的に春に咲くけれど、季節外れにもぶわっと咲くことがあるそう。木がボケてまた咲くのが楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング