Screenshot_20210524-234653.jpg

またみんなで描きましょうか ☆ アマビエ、ケロビエ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、元気です。

KIMG3249.jpg

ブレるくらい元気。

KIMG3250.jpg

止まると、かわいい~~~~~~~。

KIMG3251.jpg

ごはんはいつでもモリモリ! 出すものも、先日ばっちり健康なのを出しました。

イイ子ちゃんです◎∀◎*

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半は、2日(チカホビッセ広場)、

3日、7日、8日(チカホ北3条広場)の予定です。

「行くからこのグッズを用意しておいて!」というご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください◎◇◎

 

 

出店の予定があるのです、が!

また雲行きが怪しくなってきました◎д◎

在庫のカエルグッズたち……動いてほしいんだけどな◎3◎

疫病が流行ったら描いてみんなに見せる、あの妖怪、

描かれ足りないのでしょうか? また描いたら良いのかな?

KIMG3025

モデル、カエルさんでもいいかな◎艸◎?

泳ぎが得意で、海ではなく川にいそうなアマビエさん☆

KIMG3026

長い髪も艶やかです。

横顔とかも、描いてあげたら喜ぶかもしれませんね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんもモデルとかなりたいかしら?

KIMG3245.jpg

ギャラはコオロギ50匹くらいでどうでしょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング