20210522_210718_0000_copy_562x450.png

あの人は元気かな? ☆ 大事な人にカエルカードを送ろう!

こんにちは◎◇◎

 

少し前のことですが、カエルグッズ作品のオーダーがあったので、

作家さんと受け渡しのために、静かにお会いしてきました。

KIMG0232.jpg

オーダーがあったのは、<はっしーさん>の指人形。ネックレスをつけてニコニコ♪

作家さまによっては、オーダーやセミオーダーが可能な場合もございますので、

ご希望がありましたら、まずはお問合せくださいませ◎◇◎/

 

☆ 出店のお知らせ ☆

6月前半は、2日(チカホビッセ広場)、

3日、7日、8日(チカホ北3条広場)の予定です。

「行くからこのグッズを用意しておいて!」というご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください◎◇◎

 

 

はっしーさんは札幌在住で、気軽にお会いできる距離だったので待ち合わせができましたが、

もう1年くらい、居住地付近より遠い場所への行き来がしにくい状態が続いていますね。

仲の良いおともだち、離れて暮らしている親兄弟、ご夫婦やパートナーとも会えない方もいらっしゃるでしょう。

「便りがないのは良い便り」とは言いますが、何してるかな~元気かな~と思ったならば、

一筆したためようではないですか◎∀◎!

たとえば、楽しく遊んだ仲間たちに、

KIMG3242_20210522211443263.jpg

またあれやこれやして遊ぼうねー!

たとえば、忙しく仕事をしている友達に、

KIMG3243_20210522211605213.jpg

満員電車、いろいろ気を付けてね!

こどもが生まれたのに会いに行けない仲良しさんに、

KIMG32412_20210522211510698.jpg

王子は、王女は、すくすく育っていますかー?

しばらく帰れていない実家へ、

KIMG3244_20210522211642701.jpg

あのときと変わらず、みんな変わらず過ごせてる?

などなど……

そんなちょっとした気持ちを、さらりと手短に☆

長く書こうとおもうと、気負って書きにくくなっちゃいますからね。

カエルカードは、たくさんたくさん、いろんなデザインがありますので、

伝えたい気持ちに近いデザインを選んで、言葉の代わりにするのも良いですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミオーダー品の受け渡しのとき、軽くティータイムをご一緒しました♪

KIMG0231.jpg

お菓子の美味しい、駅前なのにそれはそれは静かな喫茶店。コーヒーと手作りプリン♪カラメルソース美味しかったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング