0001-1562076814_20210519_223750_0000_copy_450x450.png

仲良くお着物 ♪ カエルのブリキオーナメント

こんにちは◎◇◎

 

芝桜もさもさ~。

KIMG0270.jpg

人の目線だとそんな広くないのですが、カエルさんサイズだと一面の絨毯みたい!◎艸◎

KIMG0268.jpg

白もキレイ♪

世の中騒がしいので、カエルとか花とかばっかり愛でちゃいますねー。

 

☆ 出店のお知らせ ☆

5月は予定が中止。

6月は2日3日7日8日からの予定です。

 

 

色違い芝桜、キレイでした♪

北海道は北東のほうに有名な芝桜公園があるんですよね。

今年は閉園だったり、地域の人限定入園だったりと、見に行くことはできないようです。

お花見できない春って、さみしいですね◎3◎

せめて、芝桜柄(?)のカエルグッズでも飾りましょうか!

1621431931777_copy_717x539.png

芝桜じゃないか、梅柄かな、椿柄◎艸◎?

小花柄の着物を着たカエルさんと、男着物のカエルさんのペアブリキ。

なんだか二蛙とも楽しそうですね♪

なかよしカップルカエル、居酒屋や小料理屋などお店へのプレゼントにもどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルに着物か……。リトとかルーさんは着物着せたら似合いそう!ハイネさんはもともと柄が多いので、むしろハイネさん柄の置物を店主がほしいくらいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング