20210506_154342_0000_copy_450x450.png

お好きなところにくるりん ☆ ワイヤーカエルマスコット

こんにちは◎◇◎

 

久しぶりにリトさんもおさんぽ。

KIMG3103.jpg

自室(ケージ)から広いところに出した途端……

KIMG3111.jpg

ダッシュ!! そんなに動きたかったの?!

気になるほうへウロウロ。あまり立ち止まることもなくウロウロ。

KIMG3113.jpg

ヒキガエルは動きがあっておもしろいですよね。

かわゆ◎∀◎*

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

うちのカエルさんたちはサイズが大きめだし、地面を歩くタイプ。

草とか枝とかにいる様子が見られるのは小さいカエルたちですね。

飼っていればケージの中を工夫していろんな様子を見られるけど、

家にいなければ野山に行かないと見られない。。。

生カエルは無理でも、イイ感じの棒とか草にいるカエルさんを家でいつでも見たいなら、こちら!

IMG_20200503_220004

ワイヤーがついた、カエルさんマスコット♪

マグネット付きのカエルフィギュアもあるけど、プラスチックとか、草木とか、それだと付けられないような素材のところにはこれがおススメです。

分かれた2本のワイヤーを、お好きなところにくるくる巻き付けて、

IMG_20200503_220024

「イイところにカエルがいるおうち」をデザインしちゃってください◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめの飼いヘビを逃がしてしまったニュースが出ていますが、カエルさんも脱走する話はよく耳にします。室内で見つけられたけど店主も何度か経験があります。飼っている動物が外に出てしまうと、動物にも飼い主にも良いことはないので、いろんな戸締りには改めて気を付けましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング