20210509_221849_0000_copy_450x450.png

ぱくんと食べちゃう ☆ 3サイズがまがまカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

夏の野菜みっけ~♪

KIMG3129.jpg

ゴーヤの表面はカエルさんの背中にちょっと似ていますね◎艸◎

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

カエルは種類によって、色も柄もさまざま。

赤、青、黄、緑、紫、茶、橙、桃、灰……。

目は金色だし、無い色はないんじゃないかな?と思うくらい。

生体の色柄の幅が広いから、カエルグッズもいろんな柄がアリ!です!

カエルさんっぽい形のがま口ポーチ。

<かっぱ社長さん>から、おニューの柄を再入荷です☆

KIMG3158KIMG3156KIMG3154

カエルさんらしく、おなかの中は広々~♪

KIMG3132

大・中・小と3サイズ。

KIMG3160

今なら唐草3兄弟がそろっています。

KIMG3161

ぴょこっとついている手足もかわいい~。

KIMG3162

入れ子にすると……ちょっと窮屈かな◎艸◎?

口ががばっと開くので、出し入れしやすいがま口です。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですが、今年も「母訪問」するのはリスクが高い日になってしまいました。去年に続き、2021年も5月はまるっと「母の月」!あなたにとってのすべての母に、感謝の気持ちとともにカエルさんをどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング