Screenshot_20210506-155729_20210506160249950.jpg

初夏のさわやかワンピース ☆ オシャレなカエルキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんのよこ姿。

KIMG3101.jpg

スッキリ見えますね。

うしろ姿は、

KIMG3100.jpg

ちょっとむっちり◎艸◎

アフウシとしてはスマートです。

KIMG3099.jpg

ごはん前後は機敏なので、後ろから写真を撮っていてもさっと一瞬で前を向きます◎◇◎;

かわいいけどコワイ!

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

今日は全国で20℃以上と、ずいぶん暖か! といってもほかの地域はとっくにこれくらいの気温で、暖かく思えるのは北海道だからですね。

長く窓を開けていても寒くならない……嬉しい~♪

嬉しくなって薄手のワンピースを着てみたら、ちょっとそれには早かったようです◎◇◎;

でもきっともうすぐ着れそう~♪ 薄着のオシャレが楽しみですね!

カエルさんも着飾っちゃう☆

KIMG1544

KIMG1543

宝石が付いたグリーンワンピースが良くお似合いです♪

爪先はゴールドでゴージャス!

バッグなどに、かちょんと簡単に付けられるナスカンと、

外れにくいリングの両方がついています。

乙女ゴコロをくすぐる、一点モノのカエルさんです◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった、昨日かしわもちを食べ損ねました。うーん、日も変わったししょうがないから桜餅と柏餅をセットにして食べようかな。わらびもちもつけちゃおうかなゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング