20210504_193204_0000_copy_600x450.png

いくつになっても楽しい ☆ ネジ巻くカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

5月も、もう5日でした。

KIMG3094.jpg

菖蒲もそろそろ。

KIMG3097.jpg

アジサイもそろそろ!

KIMG3096.jpg

おやつの時間も、そろそろ◎艸◎

なんとなく5月はさわやかなイメージがあります。北海道だから、特にかな?

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

おやつもそうですが、なんとなく手持ち無沙汰になるときに

おもちゃが欲しくなる時、ありませんか?

店主はとくに、単純なおもちゃが好きで、

みょーんと伸ばしたり、ぴろぴろと音を出したり、

カタカタ動くものとか、とっても好きなのです♪

KIMG0921

ネジまわして、カタカタ動くカエルさんのおもちゃ、

オトナになっても楽しいんですよね~♪

KIMG0922

体も模様もいい感じ♪

おしりのまるい感じもキュートなんです◎艸◎

わりとチープなネジおもちゃですが、遊ぶと楽しいですよ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこどもの日ですね。うちの子たちは男の子のほうが多いので、今日はおいしいごはんでもあげようかなー……と思ったのですが、昨日あげたからちょっと考えちゃいます。悩ましいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング