0001-653580937_20210501_182149_0000_copy_450x450.jpg

くるくるズラリ ☆ カエルぞくぞくマステ

こんにちは◎◇◎

 

昨日、備品が足りなくなったので雨の中おでかけしましたら、

もうすぐ咲きそうなチューリップたちがおりました♪

KIMG0200.jpg

この、咲く前のシュッと伸びた感じ、好きです◎ω◎

たくさん品種改良されて、芸術的な柄のとかフリルのようになっているのとか、チューリップもいろいろありますが、

この、種類はわかりませんが「咲いた~咲いた~」の歌が浮かぶような、シンプルなのは見慣れていて落ち着きますね。

咲いたら、かぐや姫みたいにカエルさんが中に入っていたりしないかな◎艸◎

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

お買い物をしたのは文具だったのですが、文具売り場は見ていると楽しいですね。

ハサミとかクリップとか、わくわくする機能がついていて買いすぎそうになりました。

他に、いつもあれこれ欲しくなるのが「マステ」。マスキングテープ。

そんなに量をつかうわけでもないけれど、柄がかわいいのがいーっぱいあるからどうしても欲しくなっちゃう!

買うなら使いたいなー、と思っていろいろ考えては使っています。

例えば、スマホケースはシンプルなのが好きなのですが、ときどきデザインが欲しくなるので、

KIMG3084.jpg

ちょっと貼ってみたり。

ペンも替え芯使っていると、いつも同じ軸だと時々つまらないので、

KIMG3086.jpg

ちょっと貼ってみたり。

汚れたり飽きたりしたら、剥がして別の柄に変えられますし、便利です☆

買いに行って好みの柄がないときは、マステでカスタマイズしちゃいましょう!

KIMG3054

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼りたいけど剥がしたらべとべとするのがイヤ、というときも、無地やストライプなどシンプルなマステを下地として貼って、その上にシールやステッカーを貼るとキレイに剥がせますよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング