20210503_233411_0000_copy_450x450.png

連休使ってスッキリと ♪ お掃除するカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんのケージを、ハイネさんの隣に移動しました。

KIMG3064.jpg

か、かわいい◎艸◎*

ルーさんにはハイネさんを見せたことはあるけど、まぁ覚えていないですよね。

隣にいるのを見るなり、しばらく「何このカエル……???」という顔をしていました。

KIMG3068.jpg

多少の緊張感が見られます。

一方ハイネさんは、

KIMG3070.jpg

大して気にもせず、居場所の選定◎∀◎

もともとハイネさんの隣には、ずっとミッケさんがいましたからね。

隣室にだれかいるのは慣れっこなのでしょう。

なんとなくルーさんが落ち着かなそうなので、ケージの間には仕切りを置きました。

そのうち慣れるかなー?

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

今日は5月3日、「ゴミ→ゴミを減らす、きれいにする」ということで、掃除の日。

カエルさんたちのお部屋掃除ばっかりしていないで、ヒトの部屋も掃除しないとですね◎◇◎;;

 

時間のあるときは、普段できないようなところまで丁寧に、拭き掃除&掃き掃除~♪

KIMG3083.jpg

ソファの「みぞ」って、汚れがちですよね。下も。

連休最後の2日間はお天気も良さそうだし、窓開けてあちこちお掃除するのもいいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除しながらお片付けもしなくちゃ。いつも、都合の良いところ……お菓子置き場ばっかり整理しちゃいます。明日のおやつは何にしようかなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング