20210501_175707_0000_copy_450x450.png

カエルさんになれちゃう? ♪ おもちゃのカエルメガネ

こんにちは◎◇◎

 

先日、久しぶりに「なかよしパン」が売られていました!

KIMG2982.jpg

沖縄のぐしけんパンの、カエル印なかよしパン♪

クリームが挟まっている、わりとシンプルなおやつパンです。

札幌大通りの「わしたショップ」、いつもあるわけじゃないはずだし、なかなか行けないのに見つけられてラッキー☆

しかし、このカエルさん……

KIMG2984.jpg

おへそがあるんですよね◎д◎

じつはカエルじゃないのかな……◎m◎;;

 

☆イベント出店のお知らせ☆

5月14日、17~19日の4日間、札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」北3条広場で10時~18時までカエルグッズ販売出店予定です。

 

 

なかよしパンのカエルさんは、カエルになりたい何かがマネしてるのかも◎艸◎?

いやでも、気持ちはわかります。カエルさんになりたいとき、ありますよね!

とりあえず手っ取り早くなるなら、こちら!

KIMG3055

カエルさん型メガネ~◎∀◎

まんまるレンズで、カエルさんの目とおなじ形に!

KIMG3056

フレームのカエルさんもかわいいので、置いてインテリアにしてもいいし、

気が向いたらかけても楽しい♪

キッズ用かと思いましたが、試してみたらかけられましたので、場合によってはオトナもいけます!

おもちゃなので度なしです。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしたショップ、おいしそうなスナックパインも売ってました。カエルメガネかけて沖縄行ってカエル探ししたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング