20210415_002221_0000_copy_450x450.png

かわいいし美味しそう ♪ イチゴと一緒のカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

おっきなイチゴをいただきましたー!

KIMG2827.jpg

つやつや~☆

カエルさんとおなじくらいのおおきさ!

KIMG2828.jpg

春のイチゴも甘いですね~◎∀◎*

KIMG2831.jpg

ジューシーいちご、ありがとうございました♪

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

17~20日はオンラインショップの発送をおやすみさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

組み合わせがかわいいので、定期的にまとめてご紹介しちゃくなっちゃう「イチゴ+カエル」のコラボ♪

なんなら「イチゴヤドク」なんて名前もかわいい!

1618392032100_copy_1035x583.png

1618392200218_copy_1036x583.png

ホンモノのカエルさんはイチゴに興味ないですからね~◎◇◎;

ファンタジーとして、グッズで楽しみましょ◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の奥のつきあたりの、窓の下部分↓、

KIMG2865.jpg

ここの、ひょっこり覗いているハイネさんとミッケさんが店主のお気に入りです。またこの装飾したいな~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング