20210413_193735_0000_copy_450x450.png

自由な時間を楽しんで ☆ 喫茶店とカエルさんのグッズ

こんにちは◎◇◎

 

食パン一斤食べました!

と言うと、食べすぎじゃない?と言われちゃいますよね◎艸◎

KIMG2833.jpg

こんなカワイイ一斤なら許されるかな◎艸◎?

KIMG2832.jpg

カエルさんサイズ(?)のミニ食パン~♪ ちゃんと四方が焼けています。

地下鉄東西線琴似駅から歩いて10分「ninanino」さんのパン♪おみやげにいただきました♪

割ると、

KIMG2834.jpg

きんぴらが入っています!きんぴらパン!

総菜パン好きです◎∀◎ きんぴらは甘辛くて、パンはしっとりしていておいしかったです。ありがとうございました!

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

14日(水)は営業いたします。※夜は貸切です。

水曜日が動きやすい方は、この機会にどうぞお越しくださいませ◎◇◎

 

 

パンにコーヒーや紅茶をあわせてティータイム……。

オフの時間の楽しみですね~♪

今日は「喫茶店の日」。明治21年に初の本格珈琲店ができた日だそうです。

そのお店にはビリヤードがあったり、囲碁将棋ができたり、エンターテインメント施設だったようですね。好きなものをいっぺんに楽しめるお店ってすばらしい!

しかも喫茶メニューってなんとなくトキメキがありますよね◎艸◎

軽食とお茶とか、

1618310494541_copy_718x538.png

おやつとお茶とか、

1618310382369_copy_718x538.png

次行くときはなに頼もう?というワクワクとかゆったりする時間とか、

1618310561295_copy_718x538.png

喫茶店の楽しみ方は人それぞれ!

時間と空間をたのしむ、少しの空きスペースを日常に取り入れたいですね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店にいくと、サンドイッチやケーキよりも、グラタンとかドリアを食べたくなります。昔読んだ本の影響を今も受けていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング