20210415_175024_0000_copy_450x450.png

春華やか ♪ お花とカエルさんのグッズあれこれ

こんにちは◎◇◎

 

カエル好きの小さなお客さまから、お花をいただきました!

KIMG2873.jpg

かわいいブーケ♪

カエルさんが入ったら居心地良さそうなグリーンがポイントですね!

KIMG2874.jpg

今日は久しぶりにリトさんが出勤なので、トッピング◎艸◎

KIMG2870.jpg

ほらカワイイ◎∀◎!

KIMG2872.jpg

 

☆ お知らせ ☆

お店移転のため、今の店舗での営業は4月16日までとなります。

17~20日はオンラインショップの発送をおやすみさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

 

カエルさんはカワイイからイチゴでもリボンでも何でも似合っちゃうんですけど、

お花もやっぱり似合いますね!

1618479262958_copy_1036x583.png

1618479332541_copy_1035x583.png

ハスとの相性はバツグン~。

もともと草地や水辺にいることが多いから、馴染みが良いのは当然かもしれないですが、

こうやって並べてみると、改めてやっぱり良いですね。ふふふ◎艸◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

あのあとリトさんは、

KIMG2871.jpg

お花踏んでました。花より散歩!と言っていそうですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング