20210328_170057_0000_copy_536x450.png

作業時はリラックスして ☆ カエルさん文具

こんにちは◎◇◎

 

お客さまから「かわいいコーヒーがあったよ♪」と差し入れをいただいたのですが、

こ!これは!

桜デザインワークスさん>のカエルさんじゃないですかー◎∀◎!

KIMG2702.jpg

カードのときもステキだったけれど、パッケージになってもクールですね◎艸◎

KIMG2703.jpg

コーヒーもすっきりしていて美味しかったです。ありがとうございました♪

 

 

おいしいコーヒーを飲めると、普段よりもちょっとやる気がでてきます◎艸◎

やることを整理したり、書きものをしたり、お勉強をしたり。

それなら、やることがあるときはコーヒーを淹れれば張り切ってできるかな?!

……と、そううまくはいかないんですよね~◎3◎

ただケーキ食べて終わっちゃったりして!

KIMG2715.jpg

このアカメさんのペンは、書きやすくて軽くてお気に入りです。

カエルさんの文具がそばにあると、心が落ち着く……カエル好きだから◎ω◎♪

休憩をはさみながら、いろんなこと、ひとつずつ片付けていきましょう~☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

さて、お茶を淹れ直して作業にとりかかりましょうかね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング