20210329_172418_0000_copy_450x450.png

指先がキュート ♪ カエルさん手のリング

こんにちは◎◇◎

 

家を出るとき、ぼーっとしながら身支度をして、いつもどおりストールを着けて外に出たら、

すごく暖かい!17℃くらいあったようです。

思わず円山のほうを見て、原生林が芽吹き始めていないか遠目に確認しました。さすがにまだっぽいですが、今年は山が緑になるのが早そうですね~。

 

 

ストールは、まだ夜は着けたいけれど、冬用の手袋はとっくに外しています。

これからは紫外線カットの手袋をつける時期になりますね。

夏つけるのは薄手の手袋だし、手元のオシャレも手袋に引っかからないシンプルな感じがいいかな?

IMG_20200525_154809

蛙の手リング♪

IMG_20200525_154836

これは14号で、店主の人指し指にぴったりなサイズです。

3号から20号まで大きさがあるので、ピンキーリングから太めの指まで幅広くお使いいただけます!

カエルリングなら手袋の上に着けて、みんなに見せるのもいいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「マリモの日」!北海道の温泉地でよく見るマリモのおみやげ、みんな1回くらいもらったことありますよね~……北海道だけかな?まるくて緑のかわいいマリモ。でも飼うのはむずかしそうだから、とりあえずマリモ羊羹食べましょ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング