20210326_154756_0000_copy_450x450.png

天敵?なかよし?☆ カエルさんとヘビのミニバッジ

こんにちは◎◇◎

 

店主はマクドナルドで、量がちょうど良いからよくハッピーセットを頼むのですが、

おまけが付くのは、オトナでも嬉しいですね◎ω◎

今のおまけが、図鑑小冊子だという情報をみて欲しくなり、マックへ向かいました!

じゃーん♪

KIMG2698.jpg

好みのハンバーガーセットに、「危険生物」冊子のおまけ!

最初の方には、ライオンとかクマとか、体が大きくて暴れるとキケンだよ、という動物が載っていてふつうの図鑑のようです。 お目当ては、その先~。

店主はカエルさんが好きですが、ヘビも好きなのです。危険生物として毒ヘビが掲載されています。

KIMG2699.jpg

かっこいい!こわい!カエルさんどころか、噛まれたらヒトもコロリです。

ハンバーガーをもぐもぐしながら、冊子を読み進めていきました◎~◎

すると巻末に、この図鑑のシリーズが紹介されていたのですが、

KIMG2700.jpg

なんだー!両生類はちゅう類もあるじゃない!

今度のおまけは是非これで出してください◎∀◎*!!

 

 

カエルもヘビも、両方ともくいしんぼうですから、出会ってしまうとお互い食べようとしちゃうのですよね。カラダが小さいほうが、喰われる側になります。

現実では穏やかな関係にはなれない……けど、両方好きな人としては、仲良しな状態を見てみたい!でも無理!

だから、創作物に頼ります♪

KIMG2707

ヘビがかわいい!噛まれなければ絞められないし、このマフラーはアリですね◎艸◎

KIMG2708

これ……も……きっと甘噛み!じゃれてるのでしょうね~。仲良しなかよし◎∀◎;

KIMG2706

カエル界の治安は、カエル王が守ってくれるでしょう~。

カエルとヘビが目覚めるこの春、衣服やバッグのワンポイントに小さめのかわいい缶バッジをどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カエルもヘビも、口の中というか体の中はほんのり温かく感じるんですよね。ひんやりしているイメージですが、ちゃんと生きてるんだなぁーよかったよかった、と思いながらときどき指を噛まれていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング