20210323_205412_0000_copy_450x450.png

カエルさんが告げます ☆ カエルタロット「ケロット」再入荷

こんにちは◎◇◎

 

ハイネとミッケから歩いて10分ほど、隣駅にある洋食屋「kogame」さん

オープンしたという話を聞いて、気になってから早4年……。 やっと行けました♪

KIMG2692.jpg

評判のフライも気になったけど、まずは看板メニューらしいオムライス!

デミソースを絡めても、デミソースなしで卵とごはんでも、どちらも美味しかったです♪

セットドリンクにビールもあったけど、ちょっと我慢してパインジュースにしました。食後のお口がさっぱり。

タマゴがおいしかったので、夜に伺ってオムレツとワインをいただくのもいいなぁ♪

たまたま待たずに入店できましたが、すぐ満席になり、予約なしで来店された方が何組か入れないでお帰りになっていました。行くときは予約するのが良さそうです!

 

 

<マーカットさん>作、全柄カエルのタロット「ケロットカード」を再入荷いたしました☆

KIMG2694.jpg

大アルカナ22枚、どれも繊細で美しいデザインです。

カードの意味の説明書もついているので、出かける前に一枚引いて、その日を占ってみるとおもしろいですよ。

KIMG2696_20210325172945878.jpg

吊るされた男にしても、塔にしても、カエルさんあるあるな格好なんですよね◎艸◎

悲壮感が感じられないところが、このカードの気に入っているところです◎∀◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

大方雪が溶けたので、スニーカーを出しました!足が軽いー!歩道は、冬の間に凍ったところに撒いていた滑り止めの砂でじゃりじゃりしていますが、おさんぽしやすくなって嬉しいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング