0001-18619788430_20210321_201657_0000_copy_450x450.png

包んで飾って ♪ カエルさんの小風呂敷

こんにちは◎◇◎

 

せっかくの春の日曜日というのに、雨ですね。

こんな日は……

KIMG2667.jpg

お菓子食べてお茶飲んで、のんびり♪

KIMG2669.jpg

いろんなおかきがちょっとずつ楽しめる、こういう詰め合わせ好きです。

しょうゆに、ごまに、とろろこんぶに~。 あ、豆餅おかきだー!

と思ったら、

KIMG2670.jpg

豆が逃げ出したあとでした!ガーン!

 

 

春の雨が過ぎたら、お天気の日が少し続いて、そのあとは梅雨がきますね。

雨はちょっとめんどうだし、曇り空はパッとしないけど、

そんなときも身近のものに季節をちょっと取り入れて、楽しく過ごしたいですね☆

KIMG2675

お弁当包みに、アジサイとカエルさんの小風呂敷はいかが?

ハスの葉っぱで眠るカエルさん、心地よさそう~◎艸◎

KIMG2676

50㎝角の風呂敷なので、端を結べばミニトートくらいの入れ物にもなります。

ギフトの包みにもGOOD! 飾ってもステキですよ。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いたら、風呂敷バッグにビールとおつまみ入れて、ちょっと夜桜を見に行きたいです。今年はお花見できるかな?ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング