20210307_223222_0000_copy_450x450.png

こんなスタイルもステキ ☆ カエルさんのペンキャップ

こんにちは◎◇◎

 

ヒキガエルのおたまの様子が~~~~◎∀◎*

卵塊から出て、ぴよぴよしてますね~~~◎艸◎*

おたま、やんちゃでカワイイです。みんなカエルになれるよう、がんばれ~!

 

 

静岡はおたまが動けるくらい暖かいのですね。

店主は……もうすこしぬくぬくしていたいです◎ω◎

そんなことを思っていたら、<はっしーさん>から「ぬくぬくシリーズ」の新作が届きました☆

1615121167426

羊毛フェルトのペンキャップ♪

サインぺンやマーカーくらいの太さのペンにかぶせられます。

1615121650477

このカエルさん、寸胴なのが魅力的です。ぬーんとしてます。

ペン立てからカエルさんがにょきっとしているの、キュートですよ♪

小さい手や細い指なら指人形としても使えます。 ときどき指に嵌めて、お話するのも良いかも◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お店の前の歩道に、雨水用のちいさいマンホールがあります。
KIMG2565.jpg

札幌市の雨水のマンホールは、カエルさん!汚水のマンホールはたくさんあるのですが、雨水はあまりないのですよね。雨降って楽しそうなカエルさんがかわいらしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング