0001-18020001869_20210309_163430_0000_copy_450x450.png

おなかにカギをしまうよ ♪ カエルさんのキーカバー

こんにちは◎◇◎

 

おやつを差し入れていただきました~♪

KIMG2605.jpg

おいしいクランチチョコ!コーヒーに合う!

これくらいのサイズだと食べやすくていいですね。 ありがとうございました!

 

 

むっくりかわいいカエルさんのキーカバーはいかがですか◎艸◎?

KIMG2594

<はっしーさん>の、ベル型カエルさん! なぜベル型かというと~、

内側に丸いカラビナがついていて、

KIMG2596

カギをつけて上のヒモをひっぱると~、

KIMG2597

しゅっと収納!キーカバー!

包容力のあるカエルさん♪ だいじな鍵を守ってくれますよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

お店の正面カベ。

KIMG2608.jpg

店主のカエルコレクションなどを飾っています。不安定そうなのもありますが、地震の時もびくともしませんでした。みんなしっかりしていますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング