20210306_174100_0000_copy_562x450.png

それぞれ楽しそう ♪ 余暇を楽しむカエルさんカード

こんにちは◎◇◎

 

道路が、雪が溶けてびしゃびしゃ→凍る→また溶けてびしゃびしゃ、を繰り返しています。

カエルさんがゆうゆうと泳げそうなくらい、道路に大きな水溜り!

札幌にくる方は足元注意ですよ~!

転んだら大変です◎艸◎*

 

 

のびのびとのんびりしたいな~というキモチを昇華できるような、

のーんびり時間を楽しんでいるカエルさんたちを集めてみましたよ♪

pixlr_20210306175138690.jpg

釣りをしたり~

遊覧船で風を感じたり~

ベンチで休んだり~

ステキな夢を見たり~

pixlr_20210306175051625.jpg

お気に入りの本を読んだり~

ぷかぷか浮いたり~

水のゆらぎを感じたり~

カエルさんはリラックスの仕方がとっても上手そう!

のんびりしている様子を見ているだけのこちらも、穏やかな気分になれるのが不思議です♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカード、いっぱい飾るとシアワセになれますよ!

KIMG2572.jpg

薄いからいっぱいあっても場所をとらない、コレクションにぴったりなカエルグッズですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング