20210305_173456_0000_copy_450x450.png

キレイに見えるように ☆ カエルさんのミニクロス

こんにちは◎◇◎

 

春らしいお菓子セットをいただきましたー!

KIMG2560.jpg

カエルさんがウキウキしながら、いそいそと開封◎艸◎

KIMG2561.jpg

わー!桜のお菓子がいっぱい!華やかー!

KIMG2562.jpg

楽しいキモチになりますね~♪

桜のバームクーヘン美味しかったです、ありがとうございました!

 

 

人気で入荷後すぐ売れてしまった<とうがかのえさん>のカエルマスクケース、

再入荷です☆

0001-16807055231_20210212_215533_0000_copy_450x450.png

そしてそして!

マスクケースと同じカエルさんの、メガネクロスも登場ー!

KIMG2564 KIMG2563

マスクでメガネが曇りやすいから、例年よりメガネを拭く回数が多くなっていますよね。

また、触る機会の多いスマートフォンも、画面はこまめに消毒して拭きたいところ♪

洗い替えのために何枚かあると便利です!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

歩道から見えるお店の窓。

KIMG2567.jpg

ハイネさんとミッケさんがちらっとのぞいています♪店内がまる見えじゃないので、中は結構落ち着くのですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング