20210304_203153_0000_copy_450x450.png

いっぱい入るよ、なに詰める?☆ カエルさんの巾着

こんにちは◎◇◎

 

昨日は桃の節句、おひな祭りでしたね!

すっかり忘れていましたら、出先でさくらもちをいただきました♪

今年は雛人形も飾らず、花より団子です◎艸◎

 

 

おひなさまが明けて今日は、今日は3月4日でミシンの日◎艸◎

ミシン……しばらーーーーく踏んでいないですね。

最近のミシンはもしかして踏まないのかしら、と思うくらい久しく触れていないです。

ときどき良いサイズの袋やポーチが見つからないときに作りたくなるのですが、店主はどうも向いていないようですね~。

使い勝手の良いものが見つかった時に買う!のが良さそうです♪

1614856600959_copy_622x622.png

<MiraclePunch!!さん>のこの巾着は大きめで、意外とこういうサイズは少ないのでとても良いのです!

KIMG2558.jpg

洗顔用品とか、パンツや靴下などの小物類が入るので、旅行にもぴったり☆

カエルさんの柄は刺繍されているので、洗っても安心♪

防災用に、圧縮タオルや衛生用品などを詰めておいてもいいですね。

店主は非常食と称しておやつばっかり詰めちゃいそうです◎ω◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

お店のカベ。

KIMG2559.jpg

あれこれと貼っています。白カベなので、ときどき掲示物を外すと光が反射されて、店内がとても明るくなるんです。白色灯なのに明るさが落ち着いているのは、ディスプレイされているカエルさんたちのおかげですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング