0001-15964203733_20210125_202919_0000_copy_450x450.png

甘いってシアワセ ☆ スイーツとカエルさんのバッジ

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

水曜日まで実店舗の営業はおやすみです。

COVID-19によるおやすみではありません。

オンラインショップはいつでもご注文受付中です!欲しくなったらカエルさんをぽちっとどうぞ!

 

何か甘いモノ食べたいな~と思ってお菓子棚をごそごそ探してみましたら、

食べ損ねていたチョコを発見しました。しかしこれは……

KIMG1981.jpg

ハラペーニョ味のチョコレート! ぬぬぬ、これは甘いモノの括りで良いのか……

開けてみると、包装の内側にもハラペーニョがいっぱい。

KIMG1982.jpg

ひとかけら出してみました。見た目はふつう……。

食べてみると、クランチがぷちぷちする~♪ そんなんでもないかなー?

なんて思っていたのですが、奥の方からぴりぴりとハラペーニョさんが顔を出してきました。

けっこうピリリ! でも周りは甘いから、甘いとピリリで、うーんフシギだけどおいしい♪

お茶といっしょに楽しみました♪ 変わりだねのチョコも楽しいですね♪

KIMG1983.jpg

 

 

甘いモノ、和洋中それぞれ美味しいですよね~♪

おまんじゅう、ケーキ、ごまだんご、その日によって食べたいものはいろいろ。

自然とにっこり笑顔になっちゃう自分の好きなスイーツは、見てるだけでもシアワセ成分が出ちゃいます♪

1611575227938_copy_718x538.png

スイーツもだけど、一緒にいるカエルさんもほんわか系で、シアワセ相乗効果のカエルさんバッジ☆

ピンは安全ピンタイプで、しっかり留められます。

このバッジは、1個だけでもかわいいのですけど、こうやって何個かあるとますます良いんです!

ので、複数個のゲットをおススメします◎艸◎

「ごはん」や「スパゲティ」など食事系バージョンもあるので、甘いモノが苦手な方はそちらをどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たい焼きやおやき(今川焼?大判焼き?)は、あんことクリームでいつも迷います。ときどき変わり種でジャーマンポテトとかあるとそっちもふらふら気になります。円山にたい焼き屋さんできないかなーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング