0001-16014929981_20210126_212313_0000_copy_450x450.png

かわいさそれぞれ ☆ カエルさんのぬいぐるみ

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんはいつもお元気♪

KIMG1986.jpg

笑みがコワイ。

出たがるので出すと、さほどうろうろしないで隅っこで落ち着きます。

ちょっといたずらを……

KIMG1989.jpg

カエルさんがカエルさんを見つめーる◎艸◎

じー。

KIMG1987.jpg

このあと、べろっと舌でアタックしてちょっと食べようとしてから、

なんか違うとおもったのか、そっと後ずさりしていました。

なんだこいつ、って感じだったのかしら◎艸◎ 今はケージでおとなしくしています。

 

 

生体は生体の可愛さが、モノにはもののかわいさがありますね!

生体にはできないような、抱っこしたり手足を持って動きをつけたりできるのは、

ぬいぐるみの良いところ~♪

KIMG1941.jpg

ぬいぐるみだって、お顔もスタイルもそれぞれ!

そして素材もそれぞれ。

こちらの編みぐるみは、太めの毛糸で編まれているので、触り心地が柔らかくて気持ち良いですよ~♪

アタマがおおきいところもカエルさんらしい!

ちいさな子に持たせても安心なカエルさん。おおきなオトナが持っても癒されるカエルさん。

お手持ちのカエル相棒、増やしちゃいましょうか◎∀◎*!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんはすぐ喰いついてくるので、ちいさいおもちゃでは構えません。誤飲の可能性が高すぎる。構うときはこぶし大くらいの大きいのでちょっかい出していますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング