20210124_181232_0000.jpg

ごりっとカッコイイ ☆ ツノガエルフェイスのシルバーリング

こんにちは◎◇◎

 

☆お知らせ☆

来週の水曜日まで実店舗の営業をおやすみする予定です。

COVID-19によるおやすみではありません。

オンラインショップはいつでもご注文受付中です!欲しくなったらカエルさんをぽちっとどうぞ!

 

ハイネさんがすやすや寝ていたので、

KIMG1971_20210124184308897.jpg

お写真失礼……とにやにやしながら近づいていったら、

KIMG1972.jpg

気づかれました◎◇◎;;

よく見ると1枚目の時点で片目うっすらあいていますね。

こうやって気配を察知してくれるので、出かけるときとかに「いってくるね」と小声で声をかけると、

寝ていても起きて、カラダをふくふくさせて反応してくれます。

かわいこちゃんです◎∀◎*

 

 

ツノガエルは、カエルの中でもだいぶ知名度が付いてきたようで、

ちょっと前まで『だいたいカエルは十把一絡げで「カエル」』という人たちにも、

「あ、このカエル知ってる、ツノガエル!」と言われることが多くなったように思います。

これは!ツノガエル普及のチャンス?!

目に見えるところにツノガエルを!見せて行きましょう~◎艸◎

1611477272732_copy_622x622.png

シルバー素材の、ツノガエルフェイスリング!独特の模様がしっかり入っています♪

着けるとかっこいいですよ!

1611477331932_copy_622x622.png

こちらの店頭品は、25号サイズなので店主の指にはかなり大きめです。

ご注文から少しお時間を頂戴しますが、15号~27号までご対応できますので、ご自分に近いサイズでご注文くださいませ☆

1611477222363_copy_622x622.png

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネさんは、店主が夜更かししていると「がおがお」と鳴きます。早く寝なさいと怒られているみたいで「ごめんなさい」と謝ってから寝ます。どっちが面倒みられているのかわからないですねゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング