20201101_200406_0000.jpg

夜も長いし何聞こう?☆音楽とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

11月スタートですね◎◇◎

カレンダーべりべり。

KIMG1277.jpg

ぺりぺり。

KIMG1278.jpg

さくり。

KIMG1279.jpg

それぞれいろいろ、秋ですね~。

 

 

店主はいまのところ、食欲の秋と読書の秋は楽しんでおります。

スポーツの秋は飛ばすとして……あとは芸術の秋、かな!

普段聞かない音楽を聞いてみたりしようかな。

KIMG1283.jpg

クラシックは、寒くなってくると聞きたくなります。

KIMG1281.jpg

店主は弾ける楽器がないので、聞く専門です◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコのにゃーという鳴き声を組み合わせて作られたクリスマスソングがありますよね。ケロとかぐわとか集めて、カエルさんバージョンもほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング