ケロウィン2017-2

Happy Halloween!! ☆ いろんな実りが良くありますように!

こんにちは◎◇◎

 

10月末日、ハロウィン当日がやってきました~☆

KIMG1266-1.jpg

お菓子用意したので、いたずらされないハズ◎艸◎

と思っていたけど、

KIMG1271.jpg

ルーさんがバンバン飛び跳ねて、店主はびっくり。

ルーさんにもお菓子(ごはん)あげたのにな ◎◇◎;

真っ白なおなかがまる見え! 牡蠣みたい◎艸◎

めずらしいところを堪能できました◎∀◎*

 

 

Halloweenはケルト人のお祭り。秋のおわり、冬のはじまりも意味する日なのだそうです。

道理で寒いはずだ!

あったか装備をそろそろ用意しましょうね。

明るいグリーンとイエローカラーのマフラー!首元の風を防いでね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日は満月!ちょっと雰囲気のある夜です。みなさん楽しいハロウィンナイトをーゲコゲコ◎◇◎/!

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング