Screenshot_20201103-152530.jpg

カエルさんも食べたい!☆ みずみずしいフルーツバッジ

こんにちは◎◇◎

 

毎日少しずつ、防寒グッズをひっぱりだしています。

ふわふわ地のブランケットはすでに活躍中。

ふと、「じゅうたんアート」というのを思い出して、膝にかけたブランケットにいたずら書きを♪

Screenshot_20201102-035936.jpg

指で描いてみました。おもしろいですね、これ!

毛の流れに逆らうと、その部分が色濃くなるのを使って描くのですが、線を細くしたり、こまかく描こうと思うとちょっと大変。

消すときは毛の流れにそって撫でれば、磁石のお絵かきボードのようにサッと消えます。

冬の楽しみにいいな♪ お絵かきは上手じゃないけど、時々遊んでみまーす♪

 

 

ブランケットを肩に羽織るときは、前がバサバサして邪魔になるのでクリップやバッジで留めることが多いです。

美味しそうで食べたくなっちゃう秋冬のフルーツバッジは、着けるとテンションあがりますよ~♪

IMG_20200229_214133ab

表面がポコポコしてカワイイ、フルーツとカエルさんのバッジ☆

アマガエルやヤドクガエルは、つやつやしっとりしているから、フルーツみたいに見えることがあります♪おいしそう……食べないけど◎艸◎

おでかけ時にはストール留めにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ梨も終わりかな。ぜいたくに、ひとりで丸ごと一個食べちゃおうかな~ゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング