20201030_165939_00002_copy_512x450.png

カサ似合うかな?☆ブリキのカエルキング置き物

こんにちは◎◇◎

 

今年もGoogleの検索ページにハロウィンゲームが♪

KIMG1258

去年に続き、カエルさんがちらっと出ています◎艸◎

KIMG1257

最初と、最後に、ほんとにチラッと。

KIMG1255

KIMG1256

かわいい♪ このチラッとが見たくて今年もプレイしました◎艸◎*

 

 

魔法のステッキを振り回す……のではなく、魔法のカサ?を掲げているカエルさんはコチラ。

KIMG1261

雨でも晴れでも良いのだぞ! ……と言っていそうな、なんとなく威厳を感じるポーズです。

KIMG1264.jpg

雨でも晴れでも、カエルさんは元気そうですもんねー。

干ばつ台風洪水などの災害レベルの天候や雪じゃなければ、お天気は気にしなさそう。

1604040518082.jpg

カサ立ての横が似合いますね。おうちの玄関にいかがですか?

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

安納芋をいただいたのですが、調理したことがないのでどうやって食べようか迷っています。カットして焼くか、炊きこみごはんか、やっぱり丸ごと焼いも?この秋は安納芋スイーツもいろいろ出ていますね。おいも好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング