20201026_173111_0000_copy_450x450.png

お気軽アクセ ☆ カエルさんのひっかけピアス

こんにちは◎◇◎

 

ルーさんもハロウィン準備◎艸◎?

KIMG1155.jpg

オレンジの帽子、背中の模様とちょっと似てるね~◎∀◎

KIMG1157.jpg

カエルかぼちゃより大きくなりました。

KIMG1158.jpg

むちむち♪

 

 

ハロウィンといえばコスプレですが、

イベントのときじゃなくても、カエラ―はカエルさんを身に着けましょ!

プチプラのカエルピアス、再入荷です☆

IMG_20190923_183940

ハッキリとカエルさんだとわかるのが、このピアスのポイント♪

KIMG1231.jpg

細いチェーンなら、ネックレスチャームとしても使えますよ。

店主はいつも、金具部分を樹脂のものに付け替えて使います。

おばけはふわふわ、カエルさんはゆらゆら♪ オシャレのひとつにどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は26日、毎月のフロッグの日(2(ふ)6(ろっぐ))ですね。フロッグの日、いつか制定したいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング